

CSは面白い・・・でも!!

こんばんわ!

FPS初めて間もない頃、サドンアタックってFPSに出会いました。ん!なんか日本語おかしいね

初めてのFPSがサドンアタックです。これが正しいかなぁ。

サドンアタックが面白く、FPSって熱いっと思い始めて惚れ始めた頃、なぜか敵と曲がり角で会うと
いつも負けるな~と悔しくって、もっとうまくなりたいっとネットでFPSについて探してた頃、ひとつのブログを見つけました。
そう!キルアさんって人のブログを見つけました。そこが初めてのCSとの出会いでした。

よくよく思うとCSは全世界で有名で向こうで住んでた頃もこの名前を聞く機会がありましたが、
自分はPCを持っておらず、日本に来るまではする機械がなかったのです。
ネットで調べて行くにつれ、このゲームは最高っとまで書いており、FPS熱になった自分は欲しいっと思いました。

でもPC初心者な自分にはどれを買えばいいのか知らず・・・聞くことによるとプログラム設定までしなければいけないっとも書いてました・・・諦めようっと思ったが、なんせもうFPS熱で諦めませんでした。

恐る恐る 勇気を出してキルアさんのブログで CS教えてくださいっとコメントをして、メールも書いときました。数日後返事が来て、教えますよっと親切に色々教えていただきました。もし出会わなければこんな面白いゲームにも出会わなかっただろう。

キルアさんに感謝、多謝です。

早速その日CS買っちゃいました(笑)届くまでの間 ワクワク いっぱいです。初めて彼女とデートの待ち合わせみたいでしたわ(笑)

キルアさんに設定など教えていただいて早速 CS^^ でもキルアさんから一言 諦めいで下さいね!
はじめはきついですよっと言われたのよく覚えてます。

なぜかようやくわかりました、ストッピング、立ち回り、壁抜き、20回して1キルとか、20回やって20デス>< あはは^^;なるほどねっと思いました。

ちょっと初心者には優しくないゲームでした。でもなぜか楽しいのですよ。

なぜかというとよく出来てて、あきないんですよね。することいっぱいあり、これ覚えたら少し自分うまくなれるかな~っと思わせるゲームです。CS中毒になりそうです。

いつかキルアさんと試合できたら最高だな~と思います。

さて今日も練習練習。

Comment

初めまして^^ きるあさんのblogから来ました^^ 僕もCS初心者なんでいろいろ学ぶことが多いのですがもしよかったら steamのフレンド登録させてもらえませんか?自分は4054503001です。
後CS1,6を僕はやってます^^

CSのほうで同じクランに所属していますBANBAです。
共に同じ日に初クラン戦デビューした仲間同士がんばりましょう^-^

よろしければ相互リンクお願いします♪

強くなりたいですねー!!

http://blog.livedoor.jp/banba75/

↑私のブログです。

>dotehさん

はじめまして。
まだ自分steamのフレ登録の仕方がわかりません><。
またわかれば 試してみます。

>BANBAさん

おお バンバさん 昨日お疲れ様でした。
初クラン戦楽しかったですね。 強くなりたい!ではなく

お互い強くなりましょう^^
あとPC初心者ですので リンクはれるようになったらはっときますね^^;sorry

なんというべた褒めw

>kiruaさん

あはっは^^;またお時間があれば色々な練習方法教えてくださいね。

キルアさんのリンク張らせていただきます!

旅行業務取扱管理者

旅行業務取扱管理者とは、従来の旅行業務取扱主任者のこと http://sireas.markjacobsesq.com/

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100316/201439/

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.kadohan.com/503190/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
