

マジかよ!Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

今日はSAに遊びに行きました。

なんとpKさんに会いまして、一緒の部屋で遊ぶ事ができました。ヤッタヽ(`・ω・´)ノ

でもやっぱり敵に回ると威圧感バツグン(=^ω^)

階段で敵見つけて照準あわすとpKさんでした・・・Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)  ヤバイ!

と思って下がって待つか!クイックショットかますか! 迷ったよwwww 手が震えてきたwww

目を閉めて QS!っとなんとHSが出ました!!!( д) ゚ ゚ あ 当ったのかと自分が一番驚いてましたわΣ(・ω・ 

その次のラウンドやっと一緒のチームでできました。 ワクワクしながらどんな動きするんだろうっと思ってて見てました。3人抜きカッコヨス。

↑皆様忘れてはいけない・・・自分は即に殺されてカメラで見てました(; ̄з ̄)~♪

つぎのラウンド よっしゃと気合十分でツッコンだ瞬間Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

いきなり画面が真っ黒・・・・ まさか;・ω・

グラボ2日前に変えたばかりやで・・・  壊れたのか(´-ω-`)ショボリーン 

だめだ 直るまでゲームできない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Comment

あぅ・・・
復帰お待ちしております

ジャンさんいないと寂しいーー

>BANBAさん

今日で復活できましたよ。
またCSで頑張りましょう。

果樹

果樹を探すなら
http://www.b-19.com/100005/215204/

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/101451/

美容・健康家電

美容・健康家電を探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/100191/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

