

やっと・・・

やっと病気マシになりました。

今日からいよいよゲームに復帰しま!

昨日まで・・・

昨日まで死に掛けてました・・・orz

何故かというと 親知らずで高熱&顔はれてました。

先週から熱でて 下がって風邪かと思って日曜日フレと遊びに行って

月曜日目覚めて鏡を見ると・・・太ってました・・・顔が1.5倍・・ 一日で太るかヽ(`・ω・´)ノっと思いながら医者へいきましたw

歯医者で 親知らずが原因で前の歯2つ化膿しててはれてますね。・・・今治療できません・・・っと医者が言った

ふぅ~( ,_ノ` )y-~  治療できんと・・・なるほど っと 医者に飛び掛る勢いで おいヽ(`・ω・´)ノっと叫びましたw 

化膿してて腫れたら 麻酔できないみたいで・・・とりあえず麻酔なしで2本の歯は薬入れてもらいました・・・ イタイ(´-ω-`)ショボリーン

ま~今週中に腫れが治まったら 歯医者に行って抜いて貰う予定です。

皆様も お体に気をつけてくださいね。

やった!!

今日でPC治りました!!!

さてさて明日からCS SA復帰します^^

画像綺麗になったなった(´・ω・`)

はじめまして。

はじめまして皆様

ジャンと言います、これからこのブログを管理する物です。
初めてブログを書きます、まだまだ初心者ですが一生懸命書きたいと思います。

FPSやゲームをおもに書いていきたいと思ってます。

自分の成長やできごとを書いていきたいと思います。

このブログのおかげでFPS好きなお友達が出来れば幸いです。

まだまだいたらないところもあると思いますが どうぞよろしくお願いします。
