スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほ!いきなりですか!

昨日 初となるクラン戦をしました。

@一人たりません!ジャンさん 助っ人来ます??

え!初心者の俺行っていいんですか??  おkwwwと言われたのでもちろん俺の返事は
よろしくお願いします でした。

部屋に入るとみんなが集まっていました、緊張で ボタンすら忘れててVCどれだったかな!状態でした(笑)
とりあえずマスターの方に色々教えていくから聞いといてね・・・返事したいがボタンがwww^^;おもわずラジオ使っちゃった(笑)でボタン教えていただいて、いざVC使うと雑音がひどく>< 使えませんでした;;

ま~クラン戦はかなり熱いっと初心者の俺でもわかりました。こりゃもっとうまくなればもっともっと楽しくなるぞ~とも思えた。

クラン戦中 色々な名前が出ました、キャット はぁ? センター はぁ? ラッシュ はぁ?ロング はぁ? ってな感じでした^^;最後になるにつれ何個かわかってきました。

これから色々知識も覚えなければ行けないですね。

クラン戦が終わり 終わってもワクワク感が消えず、俺もどこかのクランに入りたいなと思ってきて、
早速 negitakuでチームを探してきました。

どれにしようかな!っと思ってた時 一つ面白そうなチームを発見!早速IRCでjoinして 申し込みをしてきました。

IRCに入ると ジャンさん!www ってログが出て 知っていた名前だったので奇遇だなっと思いました。
あいさつをして クラン入隊希望ですって言ったら なんと ジャンさん!wwwって叫んだ人がマスターでした(笑)あはは ホンマ寄寓ですな。

そのクランに入隊しました。 自分を鍛えて下さい。 そして楽しくCSしましょう。

スポンサーサイト

CSは面白い・・・でも!!

こんばんわ!

FPS初めて間もない頃、サドンアタックってFPSに出会いました。ん!なんか日本語おかしいね

初めてのFPSがサドンアタックです。これが正しいかなぁ。

サドンアタックが面白く、FPSって熱いっと思い始めて惚れ始めた頃、なぜか敵と曲がり角で会うと
いつも負けるな~と悔しくって、もっとうまくなりたいっとネットでFPSについて探してた頃、ひとつのブログを見つけました。
そう!キルアさんって人のブログを見つけました。そこが初めてのCSとの出会いでした。

よくよく思うとCSは全世界で有名で向こうで住んでた頃もこの名前を聞く機会がありましたが、
自分はPCを持っておらず、日本に来るまではする機械がなかったのです。
ネットで調べて行くにつれ、このゲームは最高っとまで書いており、FPS熱になった自分は欲しいっと思いました。

でもPC初心者な自分にはどれを買えばいいのか知らず・・・聞くことによるとプログラム設定までしなければいけないっとも書いてました・・・諦めようっと思ったが、なんせもうFPS熱で諦めませんでした。

恐る恐る 勇気を出してキルアさんのブログで CS教えてくださいっとコメントをして、メールも書いときました。数日後返事が来て、教えますよっと親切に色々教えていただきました。もし出会わなければこんな面白いゲームにも出会わなかっただろう。

キルアさんに感謝、多謝です。

早速その日CS買っちゃいました(笑)届くまでの間 ワクワク いっぱいです。初めて彼女とデートの待ち合わせみたいでしたわ(笑)

キルアさんに設定など教えていただいて早速 CS^^ でもキルアさんから一言 諦めいで下さいね!
はじめはきついですよっと言われたのよく覚えてます。

なぜかようやくわかりました、ストッピング、立ち回り、壁抜き、20回して1キルとか、20回やって20デス>< あはは^^;なるほどねっと思いました。

ちょっと初心者には優しくないゲームでした。でもなぜか楽しいのですよ。

なぜかというとよく出来てて、あきないんですよね。することいっぱいあり、これ覚えたら少し自分うまくなれるかな~っと思わせるゲームです。CS中毒になりそうです。

いつかキルアさんと試合できたら最高だな~と思います。

さて今日も練習練習。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。