

昨日まで・・・

昨日まで死に掛けてました・・・orz

何故かというと 親知らずで高熱&顔はれてました。

先週から熱でて 下がって風邪かと思って日曜日フレと遊びに行って

月曜日目覚めて鏡を見ると・・・太ってました・・・顔が1.5倍・・ 一日で太るかヽ(`・ω・´)ノっと思いながら医者へいきましたw

歯医者で 親知らずが原因で前の歯2つ化膿しててはれてますね。・・・今治療できません・・・っと医者が言った

ふぅ~( ,_ノ` )y-~  治療できんと・・・なるほど っと 医者に飛び掛る勢いで おいヽ(`・ω・´)ノっと叫びましたw 

化膿してて腫れたら 麻酔できないみたいで・・・とりあえず麻酔なしで2本の歯は薬入れてもらいました・・・ イタイ(´-ω-`)ショボリーン

ま~今週中に腫れが治まったら 歯医者に行って抜いて貰う予定です。

皆様も お体に気をつけてくださいね。

ラグラグ

最近何故かSAがラグラグでしんどいw

特に人が集まってきたら重すぎですわ・・・Σ(・ω・

目が疲れますな・・・

やった!!

今日でPC治りました!!!

さてさて明日からCS SA復帰します^^

画像綺麗になったなった(´・ω・`)

マジかよ!Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

今日はSAに遊びに行きました。

なんとpKさんに会いまして、一緒の部屋で遊ぶ事ができました。ヤッタヽ(`・ω・´)ノ

でもやっぱり敵に回ると威圧感バツグン(=^ω^)

階段で敵見つけて照準あわすとpKさんでした・・・Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)  ヤバイ!

と思って下がって待つか!クイックショットかますか! 迷ったよwwww 手が震えてきたwww

目を閉めて QS!っとなんとHSが出ました!!!( д) ゚ ゚ あ 当ったのかと自分が一番驚いてましたわΣ(・ω・ 

その次のラウンドやっと一緒のチームでできました。 ワクワクしながらどんな動きするんだろうっと思ってて見てました。3人抜きカッコヨス。

↑皆様忘れてはいけない・・・自分は即に殺されてカメラで見てました(; ̄з ̄)~♪

つぎのラウンド よっしゃと気合十分でツッコンだ瞬間Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

いきなり画面が真っ黒・・・・ まさか;・ω・

グラボ2日前に変えたばかりやで・・・  壊れたのか(´-ω-`)ショボリーン 

だめだ 直るまでゲームできない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

久々のSA

昨日久々にSAにインしました。毎日30分インしてるが(*‘ω‘ *) 昨日は3時間ほどインしてた。

ロビーでまったりやってると・・・しつこいぐらいの招待状が来る;・ω・

チャットできるか!ヽ(`・ω・´)ノっと思いつつ・・・1通の招待がきました!はいはい 断ろうと思ってクリックしようと思ったその時 はぁΣ(・ω・ 名前よく読むとpK^ENeMyさんからの招待状ジャマイカ!

あぶね~あぶね~(; ̄з ̄)~♪消すとこでした(笑)

招待状を受けて部屋にはいてみるとΣ(・ω・

ぇ!Σ(・ω・ 豪華メンバーの集まりだったよ・・・思わず

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) すげ~っと思いながら 部屋名を見ると

はぁ!Σ(・ω・ K/D55↑ ・・・マジですか!www

俺・・・レッツビギンでございます!!っと叫びたかったです(笑) なんせK/D46% (; ̄з ̄)~♪

ケニーさんに丁寧に言われましたよ。退場してくださいねっと。 あはは 失礼しましたヾ(´・ω-`)ゝ

でも俺腕を磨いていつかそんなレベルの部屋でバトルがしたいっと強く思いましたね。

もっともっと強い人と一緒の部屋でやってみたい、そしてぼこられたい・・・自分マゾじゃないですよ(*´艸`)

ただ強い人とやりあってこそ自分がもっと考えて、もっと動きを盗んで成長できると思ってるので。

もし野良や練習やおもろそうな部屋を作ったらぜひ誘ってくださいね。

でいつかお礼ができるといいね。(^<次>^)あ("<絶>")り('<対>')が(+<殺>+)と(~<す>~)う

うほ!いきなりですか!

昨日 初となるクラン戦をしました。

@一人たりません!ジャンさん 助っ人来ます??

え!初心者の俺行っていいんですか??  おkwwwと言われたのでもちろん俺の返事は
よろしくお願いします でした。

部屋に入るとみんなが集まっていました、緊張で ボタンすら忘れててVCどれだったかな!状態でした(笑)
とりあえずマスターの方に色々教えていくから聞いといてね・・・返事したいがボタンがwww^^;おもわずラジオ使っちゃった(笑)でボタン教えていただいて、いざVC使うと雑音がひどく>< 使えませんでした;;

ま~クラン戦はかなり熱いっと初心者の俺でもわかりました。こりゃもっとうまくなればもっともっと楽しくなるぞ~とも思えた。

クラン戦中 色々な名前が出ました、キャット はぁ? センター はぁ? ラッシュ はぁ?ロング はぁ? ってな感じでした^^;最後になるにつれ何個かわかってきました。

これから色々知識も覚えなければ行けないですね。

クラン戦が終わり 終わってもワクワク感が消えず、俺もどこかのクランに入りたいなと思ってきて、
早速 negitakuでチームを探してきました。

どれにしようかな!っと思ってた時 一つ面白そうなチームを発見!早速IRCでjoinして 申し込みをしてきました。

IRCに入ると ジャンさん!www ってログが出て 知っていた名前だったので奇遇だなっと思いました。
あいさつをして クラン入隊希望ですって言ったら なんと ジャンさん!wwwって叫んだ人がマスターでした(笑)あはは ホンマ寄寓ですな。

そのクランに入隊しました。 自分を鍛えて下さい。 そして楽しくCSしましょう。

CSは面白い・・・でも!!

こんばんわ!

FPS初めて間もない頃、サドンアタックってFPSに出会いました。ん!なんか日本語おかしいね

初めてのFPSがサドンアタックです。これが正しいかなぁ。

サドンアタックが面白く、FPSって熱いっと思い始めて惚れ始めた頃、なぜか敵と曲がり角で会うと
いつも負けるな~と悔しくって、もっとうまくなりたいっとネットでFPSについて探してた頃、ひとつのブログを見つけました。
そう!キルアさんって人のブログを見つけました。そこが初めてのCSとの出会いでした。

よくよく思うとCSは全世界で有名で向こうで住んでた頃もこの名前を聞く機会がありましたが、
自分はPCを持っておらず、日本に来るまではする機械がなかったのです。
ネットで調べて行くにつれ、このゲームは最高っとまで書いており、FPS熱になった自分は欲しいっと思いました。

でもPC初心者な自分にはどれを買えばいいのか知らず・・・聞くことによるとプログラム設定までしなければいけないっとも書いてました・・・諦めようっと思ったが、なんせもうFPS熱で諦めませんでした。

恐る恐る 勇気を出してキルアさんのブログで CS教えてくださいっとコメントをして、メールも書いときました。数日後返事が来て、教えますよっと親切に色々教えていただきました。もし出会わなければこんな面白いゲームにも出会わなかっただろう。

キルアさんに感謝、多謝です。

早速その日CS買っちゃいました(笑)届くまでの間 ワクワク いっぱいです。初めて彼女とデートの待ち合わせみたいでしたわ(笑)

キルアさんに設定など教えていただいて早速 CS^^ でもキルアさんから一言 諦めいで下さいね!
はじめはきついですよっと言われたのよく覚えてます。

なぜかようやくわかりました、ストッピング、立ち回り、壁抜き、20回して1キルとか、20回やって20デス>< あはは^^;なるほどねっと思いました。

ちょっと初心者には優しくないゲームでした。でもなぜか楽しいのですよ。

なぜかというとよく出来てて、あきないんですよね。することいっぱいあり、これ覚えたら少し自分うまくなれるかな~っと思わせるゲームです。CS中毒になりそうです。

いつかキルアさんと試合できたら最高だな~と思います。

さて今日も練習練習。

はじめまして。

はじめまして皆様

ジャンと言います、これからこのブログを管理する物です。
初めてブログを書きます、まだまだ初心者ですが一生懸命書きたいと思います。

FPSやゲームをおもに書いていきたいと思ってます。

自分の成長やできごとを書いていきたいと思います。

このブログのおかげでFPS好きなお友達が出来れば幸いです。

まだまだいたらないところもあると思いますが どうぞよろしくお願いします。
