スポンサーサイト


うほ!いきなりですか!

昨日 初となるクラン戦をしました。

@一人たりません!ジャンさん 助っ人来ます??

え!初心者の俺行っていいんですか??  おkwwwと言われたのでもちろん俺の返事は
よろしくお願いします でした。

部屋に入るとみんなが集まっていました、緊張で ボタンすら忘れててVCどれだったかな!状態でした(笑)
とりあえずマスターの方に色々教えていくから聞いといてね・・・返事したいがボタンがwww^^;おもわずラジオ使っちゃった(笑)でボタン教えていただいて、いざVC使うと雑音がひどく>< 使えませんでした;;

ま~クラン戦はかなり熱いっと初心者の俺でもわかりました。こりゃもっとうまくなればもっともっと楽しくなるぞ~とも思えた。

クラン戦中 色々な名前が出ました、キャット はぁ? センター はぁ? ラッシュ はぁ?ロング はぁ? ってな感じでした^^;最後になるにつれ何個かわかってきました。

これから色々知識も覚えなければ行けないですね。

クラン戦が終わり 終わってもワクワク感が消えず、俺もどこかのクランに入りたいなと思ってきて、
早速 negitakuでチームを探してきました。

どれにしようかな!っと思ってた時 一つ面白そうなチームを発見!早速IRCでjoinして 申し込みをしてきました。

IRCに入ると ジャンさん!www ってログが出て 知っていた名前だったので奇遇だなっと思いました。
あいさつをして クラン入隊希望ですって言ったら なんと ジャンさん!wwwって叫んだ人がマスターでした(笑)あはは ホンマ寄寓ですな。

そのクランに入隊しました。 自分を鍛えて下さい。 そして楽しくCSしましょう。

スポンサーサイト

Comment

CSってCSSとCSどっちがいいの?

>↑の方

CSSは画像が綺麗ですね。1.6は画像気にしないならかなり面白いと思いますよ。

1.6の方で面白い方々に出会ったので俺は1.6が好きですね。

そうなんだー。
でもCS1.6って過疎ってるってきいたよ?
過疎ってる?

↑の方

過疎ってる? ←感じ読めんww  すまない

漢字でした ><orz

過疎←kaso

人はいっぱいいる?

少なくない?

↑の方

どうでしょう! あまり野良しないので、でもサーバーいつも埋まってる^^;

ヤーマンの美顔器

ヤーマンの検索サイト。美顔器、プラチナゲルマローラー、株式会社、ゲルマローラー、レゲエなどヤーマンに関する各種情報をお届けしています。 http://woman.portocallrestaurant.com/

DVD

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/201950/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

