

久々のSA

昨日久々にSAにインしました。毎日30分インしてるが(*‘ω‘ *) 昨日は3時間ほどインしてた。

ロビーでまったりやってると・・・しつこいぐらいの招待状が来る;・ω・

チャットできるか!ヽ(`・ω・´)ノっと思いつつ・・・1通の招待がきました!はいはい 断ろうと思ってクリックしようと思ったその時 はぁΣ(・ω・ 名前よく読むとpK^ENeMyさんからの招待状ジャマイカ!

あぶね~あぶね~(; ̄з ̄)~♪消すとこでした(笑)

招待状を受けて部屋にはいてみるとΣ(・ω・

ぇ!Σ(・ω・ 豪華メンバーの集まりだったよ・・・思わず

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) すげ~っと思いながら 部屋名を見ると

はぁ!Σ(・ω・ K/D55↑ ・・・マジですか!www

俺・・・レッツビギンでございます!!っと叫びたかったです(笑) なんせK/D46% (; ̄з ̄)~♪

ケニーさんに丁寧に言われましたよ。退場してくださいねっと。 あはは 失礼しましたヾ(´・ω-`)ゝ

でも俺腕を磨いていつかそんなレベルの部屋でバトルがしたいっと強く思いましたね。

もっともっと強い人と一緒の部屋でやってみたい、そしてぼこられたい・・・自分マゾじゃないですよ(*´艸`)

ただ強い人とやりあってこそ自分がもっと考えて、もっと動きを盗んで成長できると思ってるので。

もし野良や練習やおもろそうな部屋を作ったらぜひ誘ってくださいね。

でいつかお礼ができるといいね。(^<次>^)あ("<絶>")り('<対>')が(+<殺>+)と(~<す>~)う

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職

アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/

住宅建材

住宅建材を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100893/

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.karakustr.com/211742/200225/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

